GOING UNDER GROUND @宇都宮VOGUE

ゴーイング旗

  • 『ぱんつまでびしょびしょ』になって汗だくでうたう素生くん
  • デブ━━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(゜∀゜)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━━!!!!!!
  • こころのなかで さけんだ
  • ベースの石原くんは男前なのだった ライヴ中だんだんにベース側に流されてみてた
  • VOGUEせまいのでGOING UNDER GROUNDのひとたちがとても近かった
  • ときどき泣きたくなった ちょっと涙ぐんだ
  • ものすごい熱いとても良いライヴだった
  • GOING UNDER GROUND いいぜ
  • GOING UNDER GROUNDのひとたちのあいだで 『いいぜ』って云うのが流行ってるらしいぜ
  • きょうの写真はゴーイング旗 ゴーイングのひとたちは右翼ぽいと云っていた
  • 若者に混ざってとんだり跳ねたりしてきたせいか全身が痛くてもう若くないんだなあと痛感した