嫌になるほど誰かを知ることはもう2度と無い気がしてる

刹那 買ったのは この柄のジャケット

刹那

刹那

ずいぶんまえに予約しておいた小沢健二くんのCDの発売日がいよいよ明日だなあ
と うきうきしていたのだけれど
あれ?もしかして前日にはもう入荷してるんじゃないの?
ということに 夕方6時半過ぎに気付いたので
いそいで電車にのって 閉店30分まえのCDやさんにすべりこんだ
小沢健二くんのCDが店頭に並んでいるということに感慨をおぼえた
3種類あるジャケットのうち どれを買うか こころに決めていたので
おそるおそる 『ジャケットすきなの選べますか?』 と訊いたら 『え?種類があるんですか?』 って云われて ちょっと力抜けた
選ばせてくれたのでよかった 『微妙な違いですね』 とか云われた ううう
さっそく帰り道聴きながら帰ってきた やばい 聴いてると顔がにやけちゃう 小沢くんは良いなあ
最後のカラオケは要らねえ まじ要らねえ かわりに『ある光』とか『指さえも』とかはいってれば良いのに! ばか!