• 01 『ダンスホール』 Cocco
      • (*´∀`) かわゆい うたいおわったところがとくにかわゆい
    • 02 『僕が僕であるために』 Mr.Children
      • (*´∀`) グッジョブなかんじでよい
    • 03 『路上のルール』 橘いずみ
      • (*´∀`) かこいい
    • 04 『十七歳の地図』 175R
      • (・A・) ひどすぎる ちっともよいとおもえない
    • 05 『I LOVE YOU』 宇多田ヒカル
      • (*´∀`) な 泣いてんの?つうくらいの熱唱ぶりがよい
    • 06 『太陽の破片』 岡村靖幸
      • (*´∀`) すばらしい 岡村調が炸裂しているかんじ やばい 聴いてるとにやけちゃう すき
    • 07 『LOVE WAY』 大森洋平
      • (´
    • 08 『街路樹』 山口晶
      • (*´∀`) せつなさを含んだかんじの声がすてき 
    • 09 『OH MY LITTLE GIRL』 竹内めぐみ
      • (*´∀`) ひとりぼっちで街のまんなかで聴いたりすると泣けるかんじ
    • 10 『闇の告白』 斉藤和義
      • (*´∀`) しみじみしていてよい
    • 11 『Forget-me-not』 槙原敬之
      • (*´∀`) マッキーのことわすれないよ と おもった
    • 12 『15の夜』 Crouching Boys
      • ( ゜д゜) 英語だしポエムリーディングだしわけわからん 唄えよ息子

兎にも角にも岡村靖幸がどんなにすばらしいかパパやママやみんなにおしえてあげたいきもちになった