at the night side

at the night side

(・∀・)イイ!
ライヴ盤とてもよいなあ よみがえる 2003.03.09あたりの記憶がよみがえる
あっちゃんがなんか云ってんのがおもしろかった そしてえろかった
『解き放て!』 とか 『感じてりゃいいんだ!』 とか 言い放ってらっしゃる (*´Д`)
今井さんのギターかっちょいい 今井さんだいすき ( ´∀`)
そんな愛しの今井さんがうたう 『Sid Vicious ON THE BEACH』
この曲が入ってなきゃ泣いちゃうところだけど 聴いてみると なんだこれ あるばむに収録しちゃってよかったのか
やばいおもしろすぎる 笑いがとまんない '`,、( ´∀`) '`,、
初回特典のDVD 21日発売のDVDのダイジェスト版で ものすごダイジェストだったけどそれなりにたのしかった