スイートリトルライズ

スイートリトルライズ

ふたりでいるときのさみしさについて描かれているところがよかった
amazonのレビューをみたら散々な辛口レビューがならんでいておどろいた
おもしろいのになあ・・・わくわく読んだのになあ・・・
江國香織のほん すきなのみっつだけ選ぶとしたら
id:butterflyknife:20040322#p2) に はいる勢い
すきなのよっつ選びたい勢い

 記憶。
 瑠璃子はそれについて考える。聡と出会った日から、デートを重ねた日々、ふいに心が触れあってしまったと思えたいくつもの瞬間、聡を孤独なひとだと思ったこと、自分も孤独だったと気づかされたこと、一緒にいたいと思ったこと。
 瑠璃子はちゃんと記憶していた。ちゃんと、でもひどく遠く。