BUCK-TICK TOUR 13th FLOOR WITH MOONSHINE @栃木県総合文化センター

  • 2階2-X列15番はおそろしくステージから遠かった
  • なかなか凝った演出 蝋燭が灯るところがきれいだった
  • 今井さんはマリオネットのようなあやしい動きで軽やかにおどるようにギターを弾いていて可愛らしかった
  • アニィのドラムが凄まじかった 祭り太鼓のようだった
  • あっちゃんがさいごに歌謡ショーのようなお別れのご挨拶をしたので笑った
  • アンコール2がおわったあと さらにアンコールがおこったので ええ?3回めあるの? って 一瞬期待したけど さすがにそれは無かった
  • 歳のせいか寝不足のせいか立ち仕事のあとのせいか2時間立ちっぱなしでいるのんがつらくって幾度か座った
  • BUCK-TICKのみなさんはお元気だった あのおっさんたちすげいな
  • 行くまえに高崎と大宮のセットリストを知り得たので予習してから行った
  • 高崎とおなじかとおもったけど曲目がおなじで曲順がちがってたぽい
  • まだまだ予習がたりなかった

01 ENTER CROWN
02 降臨
03 Cabaret
04 異人の夜
05 サファイア
06 ALIVE
07 CROWN LOVERS Senorita
08 Goblin
09 Tight Rope
10 誘惑
11 キラメキの中で…
12 道化師A
13 Lullaby II
14 Passion
15 Doll
16 月蝕
17 seraphim
18 Mona Lisa
19 夢魔 -The Nightmare


20 タナトス
21 謝肉祭
22 ANGELIC CONVERSATION


23 ROMANCE
24 DIABOLO
25 WHO'S CROWN ?