ばらいろポップ

ばらいろポップ

BUCK-TICKライヴにいくとちゅう 北千住ルミネの新星堂で買い求めた
バッジを袋に入れてくれてないようすだったので おそるおそる
『もうバッジ終わっちゃいましたか?』 と訊いてみたら
うしろのダンボールのなかからひとつ取って呉れた (わすれられるところだった)
バッジは銀色の袋に入っていた 数種類あるようす
どんなのかしらん と あけてみたら みずいろぽいのがでてきた
ぴんくがよかたなあ

千代田線に乗ったところでCDを開封して早速聴いた
ジャケットの絵や歌詞カードが とてもCoccoらしいデザインだった
3曲め 『雨のララバイ』 が くるりの 『ランチ』 だったので 岸田くんてお茶目だなあとおもった
まだあんまり聴けてないけど 『ロマンチックモード』 と 『オアシス』 が いいかんじ