すっかり買うの忘れておった
新星堂タワレコも限定盤は既に売り切れていて
タワレコには 『今後限定盤再入荷の予定はございません』 の張り紙まであって
もう買えないかしらとおもったけどTSUTAYAにラスト2まい残っていたので
初回限定:DVD+かさばるPhotoBook仕様のほうを買えた
PhotoBookをみたら鬼怒川ライン下りやらウエスタン村やら栃木県満載だった
レジのときおねいさんが袋になにか入れてくれていて 『TSUTAYAのチラシ?』 とおもっていたのだが
帰ってきてみてみたら 『ご旅程表 電気グルーヴ×スチャダラパー様』 だった
宇都宮餃子館に行っちゃあだめだとおもった DVDで旅のようすがみられた
CDは なんかい聴いてもおなじところでにやにやしちゃう 電車のなかで聴くと危険