コイノカオリ

コイノカオリ

6人の作家さんの6つのおはなし
まずはすきな作家さんの作品から読んだ
角田光代さんと井上荒野さん
期待をうらぎらないおもしろさ
あとは順番に読もうとおもったが
島本なんたらさんは4ページめで挫折
読まずぎらいはいけないとおもってちょと読んでみたけどやっぱり苦手だった
栗田有起さんは会話文に独特のリズムがあっておもしろかった
読んでいるとまるでヒプホプを聴いているような気分になる
生田紗代さんはあんまりすきなかんじではなかった
宮下奈都さんのおはなしはたいへんひきこまれた
唐突にブルーハーツがでてくるところも良いし修ちゃんの朴訥さも良い
豆のスープが飲みたくなった