何かを悪いと云うのはとても難しい 僕には簡単じゃないことだよ

大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)

大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)

オリジナル香り付の豪華ブックレット
どんなに素敵な香りがするのかしらん と たのしみにしていたのだけど
やけに爽やかな香り 林檎の香りらしい あんまし好きなかんじじゃなかた
寧ろへんなにおい ヤンキーの車のなかのにおいがする *1
歌詞読んでいると くらくら酔っぱらいそうになるお (´・∞・`)
ブックレットで亀田さんが脱いでいたのでおもしろかた
それぞれの曲についている英語のタイトルもおもしろかた
『修羅場 adult ver.』 かっちょよくなってて すてき
黄昏泣き』 すきだなあ はじまりかたがよいなあ
ほわわんとしてるところもよいなあ 歌詞もよいなあ
DVDは まだ1回しか観れてない
鍵盤のひとがたのしそうでよかた 晝海さんもよかた (脱退しちゃたおふたり)
うしなったものはうつくしくみえるものですね しみじみ
林檎たんの耳のうえのほうからぶらさがってるピアスに憧れる
耳のこりこりしたところ(なんこつ?)に開けるのって痛いのよね
もう8個開けてるからこれ以上ふやすつもりないんだけど
暫しピアスホールについて思い巡らせてしまった
(数はふやさないとしても拡張したいなあ とか)

*1:ヤンキーの車になんて乗ったことないけど なんとなくそうゆうイメージ