日常バトン

ぶらっく (id:nx74205defiant) フイたん (id:fui) から 日常バトンとかいうのんがまわってきたのでやってみる
★ 平日は何時に起きますか?

おしごとの日は 10:00〜11:00のあいだ
おやすみの日 (だいたいもくようび) は夕方まで寝ていたりする

★ 午前は何をしていますか?

(おしごとの日ヴァージョン)
ごはん
あさの犬のさんぽ
11:00からおしごと

★ 午後は何をしていますか?

(おしごとの日ヴァージョン)
3:00までおしごと
おしごとおわったらおひるごはん
夕方の犬のさんぽ
いんたねと
よるの犬のさんぽ
よるごはん
ふろ
いんたねと
だいたいずっといんたねっとしている
ときどき本を読んだりおやつしたり音楽を聴いたりテレビみたりする

★ 帰宅後は何をしていますか?

ずっと帰宅しているようなものなので帰宅後という意識がうすい
ひきこもりニートに帰宅後なんて訊いちゃだめだよ

★ 何時に寝ますか?

2:00〜4:00がおおいけど たいへん不規則
23じごろねむるときもあるし 7じごろねむるときもある

常に持ち歩く物は?

おでかけのときは
鍵 お財布 携帯 あいぽどみに6GBぴんく サイバーショットちゃん
はんかち ティシュー めがねふき などなど いろいろつれてゆく

★ 次に回す5人

これで5人に回したようにみえるはずだよ