• SAKURA CAFE AND KITCHEN

またSAKURA CAFEに行った
このまえはデザートをいただいた (id:butterflyknife:20060223#p1) ので きょうはお食事をいただいた
えびとアボカドのサンドウィッチ 1000えん
ぷらす400えんで サラダ・ドリンク・デザートがつく ランチセットにした
ドリンクは コーヒー・紅茶・オレンジジュース から すきなものを選べる
あたたかいコーヒーをおねがいした 角砂糖が2粒ついてきた しろいのとちゃいろいの
ちゃいろいほうが なんとなくすきなので ちゃいろいのをつかった
えびとアボカドのサンドウィッチのえびは えびふらいになっているんだということがわかった
とてもボリュームがあったけれど おいしくて全部たべちゃった サラダも美味だった
デザートはミニサイズ 紅茶のブリュレと チョコレートブラウニー
ブリュレの表面のぱりぱりしているところは すげい甘かった
ブラウニーに入っている くるみがおいしかった
窓際の席からみえる桜の樹々がうつくしいカフェだったのに
桜たちは枝という枝をみじかく刈り込まれていて 無残な姿だった
ところどころ ほんのちょっぴり葉っぱがでていたから ほんのちょっぴり咲いたようだった
来年はたくさん咲けるといいねえ などとおもいながら眺めていた
Fried shrimp & avocado sandwichCream brule of tea & Choco brownie