ブットビたいのは 山々だけど 合法じゃないと イケナイし

ROCKAROLLICAII(初回限定盤)(DVD付)

ROCKAROLLICAII(初回限定盤)(DVD付)

一ヶ月くらいまえに発売されていたあるばむ
経済的な理由から購入を躊躇っていたのだったが
あまぞんのレビューをみていたら どうにも欲しくなってしまったのだった
1よりいい とか (1は持ってるのだけど あっさりした感想 id:butterflyknife:20040701#p1)
初回盤のDVDには Lucy Showの様子が20分以上にわたって収録 とか 書いてあったんですもの
これは買っておかないとならないよね
16曲も入っている お買い得だなあ
8曲め 『SHOT GUN MARY』 ていう曲が とりわけかこよかた
11曲め 『ROCK'N'ROLL INTERCEPTER-Making of Lucy-』 も よかた
クスリやらタイーホやらを彷彿とさせる詞に はらはらした
ライヴで聴いたらたのしそうだなあ という曲が多かった
10曲め 『ハイエナの夜』 13曲め 『Drive the Lucy』 などは ちょう楽しそう
DVDは ほんとうに20分以上 6曲も収録されている
2005/10/30 渋谷O-EASTでおこなわれた Lucy Showのようす
今井さんが グラサンかけて スーツ着ていて シャツのボタンをだいぶん肌蹴ていて
アバラがちらちらみえるので とてもどきどきした
ライヴ行ってみたいなあ でもちょとこわい
あんな今井さんをライヴハウスでみたら 失神してしまうかもしれない