せけんしらずのおじょうちゃん おじさんについといで むずかしいよみがなや どうぶつのなまえおしえたる

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)

曲順が絶妙 音がつながっていたり 言葉がつながっていたり 聴いていて ここちよい
『春風』 は ピアノの音がたくさんふえて さらに素敵になっていた
『水中モーター』 は 水中っぽさが増していた
DISC3 未発表曲集が よかた
とりわけ 『人間通』 が おもしろすぎる にんげんつうう〜〜〜
(どうしよう・・・ あいぽどみにに つめこんじゃった・・・ こあいよ〜)
『ミレニアム』 と 『屏風浦』 が はいっていたなら もっとしあわせだったなあ