• しんちゃんラーメン 佐野市免鳥町

営業時間 18:30〜1:00
夜おそい時間に通りかかっても いつだって車がたくさん停まってるんだって
どんなに美味しいのだろうと行ってみた すげえ混んでた すげえうまかった
ラーメン 550えん にんにくラーメン 600えん 餃子(5個) 370えん を 注文した
わたしは にんにくラーメンと 餃子2個とはんぶんを いただいた
ラーメンに すりおろしたにんにくをいれたのんが にんにくラーメンだった
メンマ 長ネギ なると チャーシューが 入っていた
チャーシューは とろけるおいしさだった
澄んだ醤油スープ ちぢれた太い手打ち麺 これぞ佐野ラーメンといったかんじ
いままで食べた佐野ラーメンのなかで いちばんおいしかた
餃子は ぱりぱりした焼き具合が良かった
お酒やおつまみのメニューがたくさんあった 電気ブランまであった
窓枠のところに なぜだか石がいくつも並べられているのが かわゆかた
また行きたいなあ
Pot-stickersGarlic ramen