16日の夜10時過ぎに届いた 待ちくたびれたよう amazon
小学生の頃 聖子ちゃんの歌ばかりを カセットテープに詰め込んでいた
当時の聖子ちゃんは それはそれは可愛らしかったのだ
スキャンダルとか結婚とか離婚とか以前の聖子ちゃんは それはそれは可愛らしかったのだ
いまでは 松田聖子というひとには だいぶん興味が無いのだけれど
このあるばむには すきなひとがずいぶん参加していて
とりわけ Charaの 『瞳はダイアモンド』 が聴きたくって 購入したのだった
Chara かわゆかた
YUKIの 『秘密の花園』 は 不思議ワールドだった
Coccoは 可愛らしかった頃の聖子ちゃんに 声がそっくりで びっくりしちゃった
ガガガSPマニ☆ラバは すきなかんじじゃないので ついつい飛ばして聴いちゃう
歌い上げるかんじのひとだけで よかったのになあ
でも 『聖子ちゃ〜ん!』 には 笑った
PUFFYの 『天使のウィンク』 は 意外によかた
小島麻由美の 『SWEET MEMORIES』 は とてもとてもすばらしくて 聴き惚れちゃう