ヤマのように見える〜

ブッコロリー

ブッコロリー

ずっと欲しかったのん 買えた
再発盤(asin:B000A1ED9I) じゃないほうを 手に入れた
amazonでは¥ 5,000より だけれど ブクオフでは1650えんで売ってた
50えんのサービス券があったから1600えんだった おかいものじょうず!
『マウンテン・ア・ゴーゴー』 は 中毒性があるのだった 頭ん中ぐるぐるしちゃう 
(´∀`)♪ヤマのように見える〜 (´∀`)♪ランランランスがホームラン
ライナーノーツは 芸が細かかった
vocalsとかbassとかdrumsとか みなさんの紹介が 曲ごとに おもしろいことになってた
『マウンテン・ア・ゴーゴー』 の vocalsのところに
”永友聖也のように見える” って書いてあったり
『影の無い男』 の vocalsのところに
”永友聖也(ひげの無い男)” って書いてあったり
『肉屋の娘』 の vocalsのところに
”永友聖也(公務員の息子)” って書いてあったり するのだった (´∀`)ププ
やる気の無いだらっとしたかんじの曲がおおくて よかた