キャプテンストライダム TOUCH THE MUSIC TOUR @HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2

ちょうたのしかた!
前のほうでみてたから永友さんに手が届きそうだった
アンコールでやった新曲がよかた
ちょうストレートなラブソング

永友さんのMCがよかた
云いたいこと云って生きていこう みたいな そんなかんじ

アンコールがおわって会場の電気も点いて
うしろのほうでみていたひとたちはちらほら帰っていったのだったが
前のほうでみていたひとたちはアンコールをつづけてた
そしたらキャプテンストライダムのひとたちがまた出てきて
宇都宮ゆかりの曲『肉屋の娘』をやってくれた

ライヴ終わったら階段あがった出口のところで
メガネビジョンのひとたちがチラシ配ってた
ベースのひとからチラシ貰いながら
『CD買いました』って云ったった
でも『ライヴがんばてください』と『ヤイヤイエ〜がすきです』が云えなかた

ロッカーがあるところに戻ってアンケートに答えてきたのだったが
一緒にやってほしいバンドというような項目があったので
メガネビジョンて書いたった

セットリスト

01 キミトベ
02 風船ガム
03 クリーンタウン
04 恋するフレミング
05 ペラペラ
06 帰れやしないぜ
07 アナグルマ
08 新曲 (サナギがでてくるうた)
09 悲しみのシミかな
10 長い坂の登る途中
11 ケムリマン
12 新曲 (タッチしてよ〜ていううた)
13 マウンテン・ア・ゴーゴー
14 LONE STAR

EN1
新曲 (あいしてるのさ〜ていううた)

EN2
肉屋の娘