UTSU ROCK FESTIVAL '07 @宇都宮パルコ屋上

メガネビジョンをみるためだけに でかけた
ほかには 時雨&G-Crew ファーマーズ Dirty Old men などをみた
メガネビジョンのひとたちは 5曲演奏した
しらない曲2曲と ファーストミニアルバム『手紙』に収録されている曲3曲を 聴いた


01 (タイトルわかんない)
02 (タイトルわかんない)
03 手紙
04 花鳥風月
05 君とYOZORAとヤイヤイイェ


1曲め すきなかんじだったなあ なんていう曲なのだろう
ヤイヤイエ〜 ちょうたのしかた メガネビジョン とてもよかた
ドラムのひとの はっちゃけぶりが すばらしいとおもう
パルコの屋上は すげい熱かった ”暑かった”じゃなくて ”熱かった”のだった
首の後ろを うっかり日焼けした いま濡れタオルで冷やしてるところ
UTSU ROCK FESTIVAL '07