Be my baby Be bop a baby She's my baby love

RENDEZVOUS~ランデヴー~(初回生産限定盤)

RENDEZVOUS~ランデヴー~(初回生産限定盤)

RENDEZVOUS〜ランデヴー〜』 は 今井さんのコーラスのところが とてもすき
カップリングがよかた 『MY EYES&YOUR EYES』 の セルフカバーが収録されているのだった
1987ねん 20年まえにつくられた曲が いまのBUCK-TICKの曲になってた
初めて知る夜の月の青さがどうたらこうたら云う気恥ずかしい歌が
たいへんメロディアスに 素敵にうまれかわっていたので にやにやしちゃった
青春の日々が想い起こされて 懐かしい気持ちにもなった
それにしても20年 ずっとだいすきだなあ これからもずっとすきだなあ
初回生産限定盤は豪華写真集付き特別ハードカバー仕様ということだったが
写真集とやらは たいへんしょぼかった もっとメンバーがちゃんと写ってるのを期待していた
こんなに加工されてたら顔わかんないよ 今井さんの顔のしわしわまで写してほしかったよ
これで1890えんは ちょっと高すぎるんじゃないかしら
つぎのシングルも豪華写真集付き特別ハードカバー仕様1890えんらしい
なんてずるい売り方なんでしょう またもやまんまと騙されちゃうのだろう