• pain de musha musha (パンドムシャムシャ)

http://musha-musha.jugem.jp/
 
車がやっとすれ違えるほそ〜い道の奥の 森のなかのようなところに ちいさなおうちがあって 
pain de musha musha (パンドムシャムシャ) というなまえの かわいいパンやさんなのだった
パンやさんのとなりに ちいさなカフェがくっついていて カフェのほうにお邪魔した
ふるいおうちを ご自分たちで改装したようすだった
カフェのメニューは そのときどきでちがうようすだった
まきちゃん食堂(期間限定) パンにあう煮込み料理やチーズケーキの日だった
ロイヤルミルクティーチーズケーキ 350えん あたたかいコーヒー 450えんを いただいた
茶の味のチーズケーキは 生クリームがとろ〜りかかっていて とてもおいしくて しあわせだった
コーヒーは 蕎麦猪口みたいな器ででてきて おもしろかた
いもうとたちは おひるごはんを食べていなかったので お食事めにゅうを頼んでいた
・ホワイトソースをのせたクロックムッシュ レンズ豆の煮込みをそえて ココナッツ風味のかぼちゃポタージュ 950えん
・フォッカチアサンド グリルしたズッキーニと生ハム ココナッツ風味のかぼちゃポタージュ レンズ豆の煮込み付き 950えん
あたたかいカフェオレと つめたいカフェオレを頼んでいた カフェオレの器も それぞれかわいらしかった
クロックムッシュや ポタージュを ひとくちいただいた どれもこれも とてもおいしかた
樹々のあいだにひっそりと在る 佇まいのうつくしいカフェだった
Royal milk tea cheese cakecoffee