またもやまんまと騙されて 1890えんの初回生産限定盤を購入したのだった
今回の初回特典 BUCK-TICKアートブックとやらは 存外素敵だった
メンバーひとりひとりの顔が ちゃんと写ってるので よかた
なんて綺麗なおっさん達なんでしょう とりわけ今井さんがかわゆかた
ロングヘヤーでしわしわでヒゲでお目々ぱっちりだったので よだれがでた
『Alice in Wonder Underground』 という曲は 20周年にふさわしい すてきな曲だった
むかし懐かしいかんじのポップさで 聴いていると愉しくなる
イントロが 『DIABOLO』 に とてもよく似ていた
”Oh! Yeah! Alice in Wonder Underground” というあたりは 『FLY HIGH』ぽいなあとおもいながら聴いている
”Devil,Angel and Epicurean” のところは へんなふうに区切って唄っていて 無理矢理に韻を踏んでいて おもしろい
とちゅうで今井さんが 『DIABOLO』 を唄っちゃってるところは 微笑まずにはいられない
カップリングは 『tight rope』 の セルフカヴァー
なにやら優しげな艶めいた唄になっていた オリジナルよりもすきかも
BUCK-TICKのいいところは ギターがふたりいるところだなあ とか
アニィのドラム かっちょいいなあ とか
BUCK-TICKの魅力を再認識しながら 2曲を繰り返し聴き続けちゃってる しやわせ