• 栃木温泉 湯楽(ゆら)の里

http://www.yuranosato.com/tenpo/tochigi.html
おとな 平日600えん 土日祝日700えん
(ぷらす 栃木市の条例により 入湯税 50えん)
露天風呂は 天然温泉かけ流しだた しろっぽいお湯は とろりとしていて お肌がすべすべになる
そとには 露天風呂のほかに 寝ころび湯というのんがあった
さらさらお湯が流れている床に 寝ころんで からだの下側はんぶんだけが お湯に浸かる
床には鉄板みたいな黒い石が敷いてあって 鉄板みたいな黒い石は じわじわ温かいのだった
鉄板のうえで焼かれる 焼肉のきもちが すこしわかった
なかのお風呂は ふつうのお湯だったけど ぶくぶく泡がでているのんや テレビ付きのサウナがあった
たいへん混み合っていたけれど とてもきれいな施設で なかなかよかた