http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1682521&GOODS_SORT_CD=104
爆笑問題カーボーイ』というラジオを熱心に聴いていたとき クリンゴンのことを知った
太田さんが クリンゴンのことを 絶賛していたのだった
『珈琲』という曲が素晴らしいこと 『紅茶』という曲もあるのだということを 熱く語っていらっさった
それで興味を持って 『珈琲』も『紅茶』も収録されている 『Cosmos』 というアルバムを買い求めた
買ってみたら ほかの曲も よかったのだった 懐かしいかんじの 独特の歌声なのだった
そのクリンゴンの ヴォーカルのひとの ソロデビューシングル
タワレコ限定という言葉に踊らされて買い求めたのだったが (限定によわい) やっぱりよかった
まいすぺーすで おともだちになってもらえて うれしかた
ブログ*1もいいかんじだったので 愛読しようとおもう

Cosmos

Cosmos

*1:木村ひさしBLOG http://hisacoff.exblog.jp/