あいちゅーんずすとあで 買ったよ
RIP SLYMEのこと 以前はだいすきだったのに このごろはアルバムが発売されてもしらんぷり
歳を取ってしまったせいなのか なんだか気恥ずかしくて 聴いていられなくなっちゃった
先日 『僕らの音楽』 という番組の RIP SLYMEの回を 何気なく観ていて
『Tales』 演奏しているのんを聴いたら 『Tales』 いたく気に入った
東京メトロのCMで耳にしていたときは それほど心奪われなかったのだけれど
はじめてフルで聴いたら たいへん魅了されてしまったのだった
いい曲だねえ いちにちじゅう聴いていても飽きないくらいだよ
あるばむ買うか悩んでたんだけど あいちゅーんずすとあは 1曲だけ買えて便利だった

FUNFAIR

FUNFAIR