ほんものの愛だよ

マイガーデナー

マイガーデナー

ホットロード』も 『瞬きもせず』も リアルタイムで読んで
和希といっしょに歳を取り かよちゃんといっしょに恋をおぼえた
紡木たくは 青春そのものだった
紡木さんは おそらく結婚などの理由で 長らく漫画をおやすみされていたのだったが
休業中というよりも 引退されたのだとおもっていた
まさか 12年の沈黙を破って 新作が発表されるなんて おもってもみなかった
いそいそ購入したのだったが 届いた本は ふつうの漫画と ちょと趣が違っていた
ふきだしが ひとつもないよ! 科白は かぎかっこに入ってるよ!
コマ割が異様にすくなくて 全編にわたって 巻頭カラーページ風の大胆な画面構成
みたことないスタイルの漫画なのだったが おはなしがどんどん進んで ぐいぐい引き込まれた
絵も おはなしも たしかに紡木たくだった (*´∀`)
犬がでてくるのは 反則だ (犬のおはなしに よわい)
さいごのほう 獣医さんの待合室での打ち明け話のあたりは ぽろぽろ泣いちゃった
さすが 紡木たく