フイたん (id:fui) から バトンがまわってきたのでやってみる
たいへんおそくなりました バトンありがとう
【Q1/最近食べてめちゃめちゃおいしかったものは?】

http://www.echigoseika.co.jp/freecontents-14/detail_freecontents-14_contseq_4.html

  • ほうれんそうと卵を炒めたのん 冬って ほうれんそうがおいしいのよねえ

【Q2/オススメの漫画は?】

マイガーデナー

マイガーデナー

みたことないスタイルの漫画 泣ける

【Q3/2007年にやりたかったけど出来なかった事はなんですか?】

やる気がないので とくに思い当たらない

【Q4/あなたのイチオシキャラは?】

わすレモンちゃん
『わすれものをすると、とってもキュッとしちゃう・・・』

【Q5/映像化して欲しい本・マンガは?】

だりや荘

だりや荘

【Q6/ケータイの待受画面は何?】

麗央たん

【Q7/いま聴いている曲は?】

TROPHY

TROPHY

【Q8/現在欲しいものは?】

あいぽっどみにの 電池がおかしいので あたらしいあいぽっどがほしい

【Q9/あなたのストレス解消法は?】

おやつをたべて げんきをだすよ

Q10/普段のネイルを教えてください。】

おしごと柄 なにも塗っていない 伸ばしてない
深爪ぎみ 爪のしろいところは ぜんぶ切りたい

【Q11/好きな小説家は?】

江國香織 角田光代 川上弘美 井上荒野 絲山秋子 山本文緒 室井佑月 中山可穂 三浦綾子 太宰治

【Q12/最近おすすめのモノ・人・事なんでもいいのでマイブームを教えてください!】

  • まいにち おいしいおやつを いただくこと
  • 横断歩道の しろいところだけ 踏んであるくこと

【Q13/最近の大きな買い物は?】

そんなにおおきくない買い物をあれこれ
サイバーショットとかBaby-Gとかメガネとか

[カシオ]CASIO 腕時計 Baby-G ベビージー G-ms MSG-3000CJ-1BJF レディース

[カシオ]CASIO 腕時計 Baby-G ベビージー G-ms MSG-3000CJ-1BJF レディース

New glasses

【Q14/1日だけの効力で願いが叶うならば何を叶えたいですか?】

1日だけの効力って むつかしいねえ
世界平和とか 原子力撤廃とか 1日だけじゃ意味無いもんねえ

【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】

めんどいよう

【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】

禁止と云われるとアンカーになりたくなるものです