Sweeney Todd: Demon Barber of Fleet Street

Sweeney Todd: Demon Barber of Fleet Street

スウィーニー・トッド』 観てからというもの
たびたび映画のことを思い返していて 夢にまでトッドさんがでてくる
たくさん血が流れる夢をみたよ〜 おそろしいよ〜
いたたまれないのでサントラを買った ぬかりなく輸入盤のほうを買った
国内盤は3曲もすくなくて 肝心の『Final Scene』が収録されていなかったりする
輸入盤は2種類あるけれど 『Final Scene』まで収録されている 20曲入ってるデラックスなほうを手に入れた
豪華ブックレットには 映画のシーンあれこれと 歌詞と 監督のメッセージが載っている
ミュージカル映画だので 音楽が台詞になっているので
サントラというか 映画のダイジェスト版といった趣きで たいへん愉しい
映画のことを想い起こして にやにやしたり しんみりしたり
携帯の待ち受け画面を このCDの ジャケット画像にした
携帯ひらくとトッドさんがいるよ〜 おそろしいよ〜