メイドインジャパン vol.2 @HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2

メガネビジョン×キャプテンストライダム! 夢のようにたのしかた
MIJ02

  • バーバリアンズ (O.A)

メガネビジョンの後輩バンド
元気があって かわいらしくて なかなかよかた
ヴォーカルのひと 裸足だた


01 ひかりのまち
02 ミッドナイト・シンデレラ
03 最低な君の恋人
04 スイートタイム 

  • おとぎ話

『フランスから来ました おとぎ話です』 って何回も云ってて おもしろかた
立ち位置が 風変わりだた ベースのひと 狭くないのかしら
なにやら不思議なバンド とりわけギターのひとのあやしい動きがおもしろすぎた


01 KIDS
02 ネオンBOYS
03 また、よろしく
04 SMILE
05 理由なき反抗
06 クラッシュ
07 FESTIVAL EXPRESS
08 新曲

サポートギターのひとが居ない さんにんぐみの 純キャプテンストライダム
『ヤルキレス』 すきな曲だので 聴けてうれしかた
『CHERRY BOY』も『キミトベ』も よかた
そしてそして 『マウンテン・ア・ゴーゴー』! ちょうたのしかた!
(´∀`)やまのようにみえる〜 


00 (なんやらいいかんじのセッション)
01 人間ナニモノ!?
02 ヤルキレス
03 CHERRY BOY
04 キミトベ
05 マウンテン・ア・ゴーゴー
06 サンドバッグの夜

  • メガネビジョン

ワンマンのときみたいに メガネビジョンのみなさんは 客席から登場した
お客さんとともに円陣を組んで 気合を入れてから ライヴがスタートした
メガネビジョン ちょうたのしかた!
小川さんの熱い気持ちが伝わってくる 良いライヴだった
急遽 『ミッドナイト・トレイン』 をやったのも よかた
来場者全員プレゼントのバッジは 小川さんデザインが当たった
終演後 バッジひとつ100えんで売っていたので コンプリートしたった
1月のイベントのチケットも買ったった たのしみたのしみ


01 中学生ロック
02 交差点
03 雨上がり (新曲)
04 手紙
05 君とYOZORAとヤイヤイイェ
06 ミッドナイト・トレイン
07 オスメス (新曲)
08 マボロシ
09 笑顔のままで
10 花のように
EN 夏の陽の残像