GOING UNDER GROUND TOUR 2008-2009 "LUCKY STAR" @HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2

GOING UNDER GROUND 2008-2009 ”LUCKY STAR”
入場のとき 歌詞カードが配られた 新曲が多かったからかしらん
あたらしく発売されるあるばむの曲を あれこれ聴けてよかた
おなじみの唄は 無論盛りあがっていたし
素生くんの歌声は 相変わらず素晴らしかったし たのしいライヴだた
とりわけ 『LUCKY STAR』は こころに沁みた
いずれ誰にも訪れる 死のことを想わせる いい唄だった
『なんでぼくらは』 も しみじみしていて よかた
素生くんは 花粉症だそうで すこし鼻声のようすだった
『ちょっと今 俺の声ハナレグミっぽいとおもうんだよね』 とおっしゃって
サヨナラCOLOR』を ちらり唄ってくれたのが おもしろかた
ハナレグミには ちっとも似ていなかった
わたしも花粉症のようで 体調が思わしくなかったので
いちばんうしろのほうで おとなしくみていたのだけれど
ライヴたのしくて あばれたい気持ちでいっぱいだった
おとなりでみていたひと X-GUNの西尾さんだた


01 いっしょに帰ろう
02 夕
03 Mr.Lonely
04 グラフティー
05 同じ月を見てた
06 スローモーション
07 ラストダンス
08 How do you feel?
09 海にまつわるエピソード
10 トーキョー・キャンバス
11 LUCKY STAR
12 なんでぼくらは
13 TRAIN
14 My Treasure
15 Holiday
16 マンガライフ
17 ボーイズライフ
18 TWISTER
19 Twinkle
EN
01 ミラージュ
02 STAND BY ME
03 世界のまん中