haruberrylive09 #3 @HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2

haruberrylive09

  • 山口貴大

歌い上げるかんじの 弾き語りのおとこのこ
この春 宇都宮大学農学部を卒業されたんですって
カラスの研究のおはなしや 牛の人工授精の資格のおはなしを聴いた


01 愛の種
02 Automatic
03 オオカミノタクラミ
04 ひだまりの魔法
05 月明かりの先に…

ベースの子が ちょう笑顔で ちょう可愛らしかった
弾き方も独特で 華麗なステップを踏みながら けっこう動きまわるのだった


01 そして、一瞬のひかり
02 MUSIC
03 (´∀`)エート
04 Stand by Me
05 one
06 あたらしいうた

キャッチーで 聴きやすかった
とりわけ 『TOKIOメトロに乗って』 『桜道』 あたりがよかた


01 スタート
02 キラキラキラ
03 TOKIOメトロに乗って
04 桜道
05 I、愛、会い

  • オトナモード

MCおもしろかた
ライヴ前に楽屋でたべたケータリングのおいしいごはんのおはなし
カラスに追いかけられたおはなし
女子高生の『○○なんだけど〜』という言い回しのおはなし など


01 花束
02 グライダー
03 さよならはさよなら
04 風になって
05 グリーン

MCが オトナモードとかぶってて 笑った
そんなにおいしかったのか ケータリングのごはん
聴きたかった 『合言葉』 聴けたのでよかた みんなでうたった
アンコールの 『さいぎしん』も みんなでうたった
慧くんは 盛り上げ方煽り方が とても巧い
やっぱりセカイイチのライヴたのしい!


01 あかり
02 Jaipur Town
03 ぷれぜんと
04 合言葉
05 カプセル
EN さいぎしん