メイドインジャパン vol.4 @HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2

MIJ04


メガネビジョン活動休止前の 最後のライヴ
もうこれがほんとうに最後で見納めになるのかもしれないとおもっていて
ライヴのあいだめそめそ泣いちゃった
泣いちゃったけど ライヴちょうたのしかた
とりわけ 宇都宮の曲 『君とYOZORAとヤイヤイイェ』 もりあがった
ヤイヤイエ〜一緒に唄うのすきだったなあ これからさみしくなるなあ
新曲のさいごの 根本くんのギターソロに聴き惚れたり
タイコ海老原さんの ひまなとき?にスティックくるんくるんするのんに見蕩れたりした
直也くんが オードリー春日の真似をしたのん おもしろかた
『鈴木のここ 空いてますよ』 (*´∀`)キャー
直也くんのさいごのおはなし とてもよかた
CDには CDをつくったときのきもちが そのまま詰まっているんだって
CD たいせつに聴きます
小川くんがさいごに 『”活動休止”です!やめません!』 とゆってくれたので ひとあんしん
アンコールでもういちど出てくるのはかっこわるいからって
あえてアンコールなしで 4人とも全力で演奏していた
ほんとうにいいバンドだった
ほんとうにいいライヴだった
”解散”じゃなくて ”活動休止”だので
またいつの日か きっと会えるといいなあとおもう


01 中学生ロック
02 手紙
03 風
04 ミッドナイト・トレイン
05 オスは不自然 メスは不機嫌
06 チョットまってよ
07 新曲
08 笑顔のままで
09 ハル
10 夏の陽の残像
11 花のように
12 さよならサタデーナイト
13 ダンスダンス
14 多感期センチメンタル
15 花鳥風月
16 マボロシ
17 君とYOZORAとヤイヤイイェ
18 交差点