VJ-2 PRESENTS 加藤卓雄/The SyndiKate7/THE HOMY/坂入健太/赤羽康弘@HEAVEN'S ROCK宇都宮 VJ-2

VJ-2 PRESENTS
加藤卓雄さんをみにいったのだけれど そのほかのひとたちもなかなかおもしろく たのしいライヴだた

  • 赤羽康弘

ギターを弾きながら唄うおとこのこ
さわやかでたのしいかんじのうた

  • 坂入健太

ギターを弾きながら唄うおとこのこ
からだ全体でギターを弾いているかんじがよかた
帰り際配っていたチラシは自分で切ったんだって
よくみたら紙の端がぎざぎざに切れてた

  • THE HOMY

ギターを弾いたりピアノを弾いたり
へんな音の笛を吹いたりしながら唄うおとこのこ
けっこうすきなかんじでとてもたのしかた!
帰り際アンケートにこたえてメールアドレスをおしえたら
おもしろ写真が届いたのん (´∀`)プププ

  • 加藤卓雄

凛とした空気
佇まいがうつくしい
指先までもうつくしいうごき
あいだに詩の朗読をはさみつつ
まっすぐな唄をうたう
みとれちゃうよ
とっても素敵だった!

  • The SyndiKate7

さんにんぐみ みたことないスタイル
ギターを弾きながらうたうおとこのひとがいて
ドラムの両側におとこのひとがふたり立っていて
ふたりがかりでドラムをどかどか叩いて祭り太鼓のようだった 
ギターを弾きながらうたうおとこのひとは坊主頭でサングラスで強面だのに
うたっている内容は純情そうなかわいらしいかんじで
ギャップがおもしろかた
ビートルズの『Don't Let Me Down』も唄ってくれた
とちゅうドラムのひとのうちのひとりがタンバリンに持ちかえて
タンバリンを叩きながらにこにこステージから降りてきた
客席をまわってわたしの隣に座ったりした
そうして観客にタンバリンを叩かせようとするのだった
一緒にみていたおともだちはたのしそうに叩いていたけれど
わたしは頑なに拒んで叩かなかった
だってタンバリンさんがこわかったんですもの!
ライヴが終わったあともタンバリンさんのことばかり思い出してしまうおそろしさ!
でもでもすっごくたのしかったのん