TOUR 2010 go on the “RAZZLE DAZZLE” @栃木県総合文化センターメインホール

(ネタバレだので たたみます)
SE RAZZLE DAZZLE FRAGILE
01 RAZZLE DAZZLE
02 独壇場Beauty
03 PIXY
04 羽虫のように
05 BOLERO
06 Django!!! -眩惑のジャンゴ-
07 狂気のデッドヒート
08 錯乱Baby
09 SANE
10 唄
11 VICTIMS OF LOVE (あたらしいヴァージョン)
12 TANGO Swanka
13 くちづけ
14 月下麗人
15 夢幻
16 Solaris

en01
01 妖月
02 Goblin
03 モンタージュ

en02
01 MAD
02 MY FUCKIN' VALENTINE


1階席 どまんなかだった 1階席て よくみえるのねえ
ファンクラブに入っていないこともあって ながいこと2階席3階席ばかりで
1階席なんて 狂った太陽ツアー以来 19ねんぶりのことなのだった
狂った太陽以来… などとおもったら むかしのことあれこれおもいだされて
なんだかずっと 泣きだしてしまいそうだった
いささか刺激がつよすぎた 夢のなかにいるみたいなかんじもあった
真正面に あっちゃんがみえるの 今井さんも 表情までよくみえるの
今井さんがうたう 『TANGO Swanka』 ちょうたのしかた
19年まえのツアーでも聴いた 『VICTIMS OF LOVE』は
あたらしいアレンジで うまれかわって演奏された
19年まえのツアーでも聴いた 『MAD』は とりわけすばらしかた
ふるい曲だのに すこしも色褪せず かっこいいのだった
無表情で演奏する今井さんに あっちゃんが絡みつくようすも よかた
うしろから 抱きついたりしとった (*´∀`)
むかしは よく チュウとかしていたよねえ
アンコールの曲は 会場ごとに ちょっとずつ違う
宇都宮では だいすきな 『モンタージュ』 が演奏されて よかた
(´∀`)イェイイェイイェイイェー イェイェイェー のところ ちょうたのしい
はてさて ツアーグッズ
宇野亜喜良さんのイラストだし でっかくちょうちょ描いてあるし
今井ミラー・黒 を買おうと こころに決めていたんだけど
犬のおせわなどあり 開場前の物販には 間に合わなかた
開演前の物販は 列のながさに こころが折れた
階段降りてちがうフロアまで なが〜い列だった
終演後の物販に 再挑戦したら 今井ミラー・黒 売り切れてた (´・ω・`)
だので 今井トート・グレー 買ったった
宇野亜喜良さんのイラストだし ちっさくちょうちょ描いてあるし
会場で ちらほら持ってるひとをみかけて かわゆいなあとおもったのだった

TOUR 2010 go on the “RAZZLE DAZZLE”