Dark Candy(初回限定盤)(DVD付)

Dark Candy(初回限定盤)(DVD付)

愛をうしなったかなしみは 見事に音楽に昇華されている
あまくて やさしくて いつになくソウルフル
ちょうポップだのに せつないの
これ 失恋したときに聴いたら 号泣しちゃうのだろうなあ
日本語で唄ってるのに 外国語みたいに響いたり
ちょっとなに唄ってんのかわかんないあたりも おもしろい
歌詞なんてなんでもいいんだよ たいせつなのは雰囲気なんだよ
あたらしいひと(mabanuaさん)と組んで あたらしい魅力も かんじられる
『ナイーブとイノセンス』 菫ちゃんと緋美くんが唄っていて ほんわか
『ゆらしたがる』 『Toy Soldier』 『Rachel』 『Dark Candy』 『才能の杖』
あたりが おきにいり
『Toy Soldier』 『Rachel』 ピコピコしたかんじが たまらない
『Dark Candy』 賛美歌みたいで素敵
作詞も作曲もキーボードもドラムもギターもCharaちゃん!
おまけDVDは 『Rachel』のPV ひゃほう!