• 相棒-劇場版IV-

http://www.aibou-movie.jp/
右京さーん! (´∀`)キャー
米沢さんも神戸くんもラムネさんもでてきて満足
とりわけ米沢さん…米沢さんはいいなあ
ミッチーのことすきじゃないのにミッチーでてきたときにやにやしちゃうんだよなあ
イタミンどアップになるところ まんまと笑っちゃった
佐々木すみ江さんでてきて さすがのお芝居で とってもよかった
おんなのこがかわいらしくて 幼少期はアリスみたいだったし おおきくなってからはふとももがまぶしかった
取調室で詰め寄るシーン うるっときた
えらいひとの 『頭脳をまもるためならすこしくらい手足が傷ついても』とかなんとかいうセリフ ひどいなあ
ポスターに書かれてる 『あなたは、生きるべきです。』 あのひとに向けられた言葉だったんだなあ
エンドロールみて 江守徹さん…?江守徹さん…!ってなった
警察学校は 宇都宮大学ロケだねえ