”ボクたちは一緒に生きていくはずだった”

ボクたちはみんな大人になれなかった

ボクたちはみんな大人になれなかった

小沢健二 フリッパーズギター むげん堂 ノストラダムス
どこかのだれかの物語は いつかのわたしの想い出によく似ていた
一緒に生きていこうと抱きしめられた夏のこととか
おしえてもらった音楽のこととか 神さまみたいな存在とか
動きだした時計のこととか 射したひかりのこととか
あれこれおもいだされて読みすすめるのがつらくなるくらい
あの頃の空気が描かれていた
あの傷のこと あの光のこと 痛くて眩い

おはなしのなかにでてくる牛乳シーフードカップヌードルおいしそうで
つくってみたらめちゃめちゃおいしかた