A Scenery Like Me

A Scenery Like Me (CCCD)

A Scenery Like Me (CCCD)

チャラのむかしの曲をあつめたセルフカバーアルバム+新曲2曲
選曲が良い 1曲めが『Break These Chain』! 泣ける
むかしの曲だので聴いているとふるい失恋のことなど思い出されて涙ぐんだりした
『うそつくのに慣れないで』 なんて とてもかなしくなってくる
全体的に包みこむようなあたたかさがあって聴いているとしあわせなきもちになってくる
ピアノの音も ギターの音も チャラの声も とても心地良くて しあわせ
詞がところどころ書き足されていておもしろかった
『Happy Toy』に こどもたちのコーラスがはいっていて 菫ちゃんだか緋美くんだかがうたうところがかわゆい
♪好きなだけ抱いてよ つう あのうたですよ
欲望剥き出しのかんじだったうたが 愛に満ちあふれたかんじにうまれかわっている
『罪深く愛してよ』 も やさしいかんじにかわっていて すてきだった
むかしの突き抜ける声でうたうチャラもすてきだけれど今のすこし掠れた声でうたうチャラもすてき
チャラだいすき( ´∀`)
『青』という新曲の 私達は海よ という歌詞のところが 私達は運命よ に 聴こえるなあとおもってしまってから
もう 私達は運命よ にしか聴こえなくなってしまって こまっているところ