kcucha rismo

  • musica rismo ムジカリズモ (3F・雑貨やさん)
  • kcucha rismo クウチャリズモ (4F・おされカフェ)

オリオン通りに置いてあるちいさな黒板を目印に路地をはいってゆき 古ぼけたビルの地下駐車場にはいってゆく
栃の木地所ビル 定員6名のちいさなエレベーター 3Fで降りたら musica rismoとゆう雑貨やさんがあって
そこには宇都宮にゆくたびあそびに行ってるのだけれど 今日は4Fにあるカフェ kcucha rismoに はじめていってみた
なかなか隠れ家ぽい雰囲気 のんびりしたかんじのお店 女性ヴォーカルのジャズぽいレコードがかかっていた
900えん〜の ケーキセットを たのんでみた デフォルトではカフェラテが付く
ケーキは3種類 かぼちゃプリン チーズケーキ ガトーショコラ から 選べる
ガトーショコラをたのんだ とてもチョコレートが濃厚 ものすごく甘くてしあわせ
カフェラテのあわあわに クリームで絵が描いてあるのが うれしかった
ハート?葉っぱ?てかんじの絵が描いてあって こわすのもったいなくて かき混ぜずに飲んだ