岡村ちゃん大百科

岡村ちゃん大百科 [8CD + 2DVD] (完全生産限定盤)

岡村ちゃん大百科 [8CD + 2DVD] (完全生産限定盤)

定価18900えんのところ
amazonでちょと安く売っていたので
うっかり買ってしまった
百科事典のようなパッケージをあけたら
おてがみ(FAXのこぴー)が 2枚はいっていた
岡村ちゃんの字のようだので どきどき読んだ
なにが書いてあったかはひみつだけれど
つД`) というかんじだった
神沢礼江さんのマンガを笑いながら読んだり
CDをいちまいめから順番に聴いて懐かしんだり
DVDをみて時の流れをかんじたりした
岡村靖幸のうたをひどくよく聴いていた15年くらいまえの
高校生だった頃の気分をちらり思い出したりもした
DVDのいちばんさいごの
『パラシュート★ガール (featuring CHARA)』 が
とりわけすてきだった
CHARAったら かわゆくて色っぽくてよだれがでる
たからものにするのん