べいびいあいらあびゅう

Baby I Love You(初回限定盤)(DVD付)

Baby I Love You(初回限定盤)(DVD付)

『Baby I Love You』 は アルバムに収録されるようすなのだけれども
アルバム出るまで待ちきれないし DVDが観たいからDVDついているほうを買った
岸田くんと達身さんが並んでいる隙間から佐藤くんがちらり覗いているのんがかわゆかた
岸田くんは口がおおきくてかわゆいなあとおもって 口のあたりばかりみてしまう
唄うときアヒルみたいにとんがるところや おおきく口をあけたときに寄る皺がすてきだった
『Baby I Love You』 は ぼんやりしていて 聴いているとなんだか眠くなってくる
♪いつもごめんね てゆうところが ちょとすき
『The Veranda』 は 忘れるとか思い出すとかいうことをうたっていて 詞がよかった
矢野顕子さんがピアノを弾いていらっさる ピアノの音はときどき聴こえる
ギターの音がとても心地良い 曲のかんじがとてもすき