僕がここで死んでも分からないでしょう 祭りのあとなら

NIKKI(初回限定盤DVD付)

NIKKI(初回限定盤DVD付)

  • 『Bus To Finsbury』

♪ふ〜あゆ〜 ふ〜ふふふ〜ふ〜ふ〜ふ〜
ていうところが すき

  • 『お祭りわっしょい』

やばい
この曲ばかり聴いちゃう
ライヴのときのちょとあぶない目つきで何処か遠くをみつめながら唄う岸田くんの姿が
ちらり頭のかたすみに思い出されて笑っちゃう
お部屋で聴いているとひとり踊りだしたくなっちゃう
あいぽどみにから流れてくるとたいへん勇ましい心持ちになって急いで歩いちゃう
どうにもじっとしていられないかんじがする
そわそわしてこまります
ギターかこいい

  • 『冬の亡霊』

ひっくりかえりそうなかんじがおもしろい

  • 『Ring Ring Ring!』

かっちょええ
2:08あたりの きゅるるるるるるる
ていうところが すき

  • 『(It's Only) R'n R Workshop!』

♪ばっか〜
ていうコーラスが すき

  • DVD

赤い電車』のPVが すきなときにみられるなんてしあわせ
これでいつでも酔いそうになれる
さいごの電車停まるときの音が
なんだかせつない
おやすみ 電車