PARADE~RESPECTIVE TRACKS OF BUCK-TICK~

PARADE~RESPECTIVE TRACKS OF BUCK-TICK~

トリビュートアルバム とてもたのしいの

  • 『JUST ONE MORE KISS』 清春

清春だなあというかんじ

  • 『ICONOCLASM』 J

かこいい 叫んでておもろい ですとろ〜い
後半だんだんいいかんじになってくる

はじまりかたが良いなあ
この曲すきなので うきうきしちゃう

  • 『見えない物を見ようとする誤解 全て誤解だ』 土屋昌巳

とても上手で ちょと退屈

なかなかかこいい演奏で すてき
今井さんばりに巻き舌になりかけるところがおもしろかた みだれ〜るぴるすういる〜す

かっちょええ 聴くたびイントロのところでびびる
あっちゃんの声のところは洗脳されてるような心持ちになる
もっと聴いていたいかんじだのにおわっちゃう

なにやら淫靡で妖しげ ラテンの香り

  • 『六月の沖縄』 THEATRE BROOK

選曲が渋い 夏に聴きたいかんじがする

遊び心溢れるアレンジですごくたのしかった
三線の音色が意外にもぴったり嵌っていて心地よい
沖縄ぽい掛け声がはいるのもおもしろい
ラップ少なめだねえ

  • 『MONSTER』 RUNAWAY BOYS (kyo and nackie)

こわいよ〜 ママ〜 夢にでてきちゃうよ〜

  • 『PHYSICAL NEUROSE』 AGE of PUNK

元気が良くていいなあ
とちゅうで『HYPER LOVE』をほんのちょとだけ弾いてみるお茶目なところが良かった

GLAYだなあというかんじ ギターがとてもたのしそう

西川くんの声に『ドレス』はとてもよく似合っている
BUCK-TICK愛をかんじるすばらしい唄いっぷり
つい聴き入っちゃう