Happy Birthday(初回限定盤)

Happy Birthday(初回限定盤)

『Happy Birthday』 は ゴーイングだなあ というかんじの曲
カップリングの 『カーボーイ』 のほうがすきかも いろんな音が響いていてたのしい
初回盤には 『STAND BY ME』 『トワイライト』 の ライヴ映像が収録されている
野音てたのしそうだなあ とおもいながら観た 
すげい雨降っていて 観客のみなさんは レインコート着たりしている
びしょぬれの素生くん めがね曇らせながら ハートの奥に降る雨のうたをうたっている
すっかり日が暮れてから演奏される 『トワイライト』 ちょと泣いちゃいそうになるくらい良い
先着特典の あおいリストバンド貰えた にせホワイトバンドみたいなの
GOING UNDER GROUND』 『Tears make me strong!』 という刻印がある
これはきっとライヴにつけてゆくんだとおもう

ジャケ写の くまのぬいぐるみが よくみるとうす汚れているのんがよかた
ワイヨリカの 『who said “La La…”?』 の写真を撮ったのんとおなじひとなのだとわかった
who said “La La…”?

who said “La La…”?