ただ星が綺麗だね 僕はお前にはなれない

豪華アナログ盤サイズ化粧ケース入り おおきさにびっくりする
特製オリジナル・キーホルダーは じつにシンプル 黒いところはビニール製で安っぽい
銀色の金具のところになんやら書いてあって 『Buck-Tick Singles』 までは読めるんだけど
そのあとのへんな字体のところが 読みにくい O D V D かなあ
なにこれへんなの とおもいながら おうちの鍵つけちゃった 使いますよ

オリジナル・ポスターは 20ねんの歴史がいちまいになってる もったいなくてよくみえない
保存版ブックレットは ほぼ化粧ケースのおおきさとおなじなので おおきさにびっくりする
本編のDVDは 『JUST ONE MORE KISS』 から 『ROMANCE』 まで 全22曲 すべてのシングルPVをたのしめる
みなさんの髪が立ってる頃からはじまる たいへん懐かしい あの頃は若かったねえ
1曲1曲 当時のことなどおもいだしながら わくわく観た
どれもこれも かこよかたけれど とりわけ 『M・A・D』 が かこよかた
今井さんの髪型の変遷がおもしろかた みじかいほうが似合うとおもう
『スピード』 のときの 真っ赤なみじかい髪の今井さんが すげいかわゆい
『21st Cherry Boy』 のときの くるくる踊っている今井さんが めさめさかわゆい
両手をあげるところなどが かわゆすぎる 顔にぎうにう浴びせられるあたりもよい
おまけでついてきたほうのDVD 『some materials』 は
”Another Edit” 2曲 ”Multi Angle” 2曲 ”Making of The Video Clip” 3曲 計7曲が たのしめる
こちらのディスクのほうが 今井さんがたくさん映るし おおきく映るので 初回盤を買ってよかったとおもった
『スピード』 の メーキングがよかた 真っ赤なみじかい髪の今井さんが たくさん観られた
これはたからものにします どこに置いておこうかしら ちょとでかすぎるの