サファイアの星

サファイアの星

CHARAたんかわゆい
スカパラチャラは 溌剌としたかんじ
いつものウィスパー・ボイスじゃなくって ストロング・ボイスなのだって
インタビューでゆってた (http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20060210_001/
CHARAがうたうCDの発売はひさしぶりだったので
うっかりお金持ちぶって4曲入り1200えんのCDを買っちゃったのだけど
CHARAは 『サファイアの星』 1曲しかうたっていないのよね
あいちゅーんずみゅーじっくすとあで 『サファイアの星』 1曲だけ買えば
200えんだとゆうことに先ほど気がついた あわわ
3曲め 『Happy Birthday Ska』 が よかた 日本語のところがよいとおもう
せっかくだので しゃかりき聴こうとおもいます
17にち きんようび Mステみるの 忘れないようにしたい