• 松島温泉 乙女の湯 (氏家)

http://www2u.biglobe.ne.jp/~matuon/
おとな 700えん
通常は 夕方4:00から おとな500えんになるらしかったけれど 
ゴールデンウィークは いちにちじゅう700えんだた
休憩するお部屋は古めかしく 脱衣所は狭かった
洗い場も広くない 古めかしいかんじのシャワーや蛇口
鏡も蛇口も 温泉の成分のためか しろく曇っている
かけ流しのお湯は とろりとしていて とてもいいかんじ
ものすごくぬるいお湯 ながいこと浸かっていられるという点が売りのよう
アトピーに効くお湯として 知られているようす
お肌が とてもつるつるになって びっくりした
お風呂にはいったあと 大広間で
おにぎり(梅・昆布) 味噌汁お新香つきのセット 500えん をいただいた