• 1988 CAFE SHOZO TASTE

http://www.shozo.co.jp/
氏家で温泉に入って まっすぐおうちに帰ればいいものを
なぜだかそこから 家とは反対方向にドライブ 黒磯まで足をのばしたのだった
ケーキシェスタ 609えんは スコーンひとつのほかにすきなケーキがえらべる
このまえはオールドショコラをいただいた (id:butterflyknife:20040328#p2) ので
今日は ベーシックチーズケーキをいただいた
それからカフェオレ630えんも頼んだ
コーヒー持ってきてくれる店員さんが 『シナモンお入れしますか?』 と訊いてくれるので
『はい』 と云って ささっとシナモンを振りかけてもらった
チーズケーキ ちょうおいしくって しあわせだった
スコーンに ジャムやらクリームやら塗りながらたべるのは たのしかった
入店前にデジタルスチルカメラのフラッシュをオフにして 写真撮る気満々だったんだけれど
携帯電話 カメラは ご遠慮ください って書いてあったから ご遠慮した
帰りみち おなじ通りにある系列の雑貨やさんを 何軒も何軒もみてまわった