陽の照りながら雨の降る(初回限定)

陽の照りながら雨の降る(初回限定)

初回盤だので 『blue bird』の 8cmCD ついてきた ほくほく
前作 『音速パンチ』は わたしのこころには響いてこなくて
いささかがっかりしたかんじだったのだけれども (id:butterflyknife:20060222#p1)
今作は よかった とりわけ 『手の鳴るほうへ』 が よかった

  • 『陽の照りながら雨の降る』

ライナーノーツに コーラスに参加したひと 全64名の おなまえが載ってる
くるりは 岸田繁 佐藤征史 大村達身 さんにんとも参加している (゚∀゚) ウヒョー
(どのへんが岸田くんなのかは さっぱりわからなかったけれども!)

  • 『手の鳴るほうへ』

こういうCoccoが 聴きたかった ちょういい曲

沖縄の言葉で唄っていて 英訳をみないと なにがなにやら
中華鍋でチキンを焼く唄のようにきこえたけど ぜんぜんちがった
おもしろいうただなあ

  • 『blue bird』

伸びやかな歌声 うつくしいうた