ダンスフロアに連れてってよ

unaffected

unaffected

岡 村 靖 幸 !
7曲め 『Midnight Wolf』
12曲め 『大車輪』
どちらも 2002ねんに収録された音源
岡村ちゃんが EITARO ISONOというおなまえで詞を書いたり 唄ったり ギター弾いたりしている
(゚∀゚) ウヒョー (゚∀゚) ウヒョヒョー (゚∀゚) ウヒョヒョヒョー
”神様に感謝しなくちゃ もっと知らなくちゃ 生まれてきた意味” ていう詞が 泣かせる
岡村ちゃん元気かしら などと物思いに耽り 少々しんみり
岡村ちゃんの歌目当てで購入したけど 他の曲も なかなか楽しめた
8曲め 『What You Gon Give Me Now ?』 ていう曲が おもしろかた
10曲め 『Funny Money Gir』 ていう曲が ちょうおもしろかた VERBALさいこう
13曲め 『U Got Me』 ていう曲が すてきだった